ゲームをしようよ

●Nintendo DS LiteとWii セット!!NINTENDO 任天堂 DS Lite アイスブルー + Wii ウィー セット
【クレジットカード決済でのご注文に関しまして】弊社の都合で誠に申し訳ございませんが、クレジットカード決済でご注文の場合は属性確認が必要となります為、数日お時間をいただく場合がございますので予めご了承下さいませ。またクレジットカード決済によります送付先変更は対応いたしておりません。お急ぎの方・送付先変更をご希望の方は【代金引換】または【銀行振込】でのご注文をお願いいたします。尚、お客様ご都合によるキャンセルはお受けいたしておりません。十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。品番:Nintendo Wii品番:Nintendo DS Liteカラー:アイスブルー Ice Blue ■Wii:サイズ:幅44×高さ157×奥行き×215.4(mm)【セット内容】Wii 本体Wii リモコン(ストラップ付き)ヌンチャク(拡張コントローラ)Wii 専用ACアダプタWii 専用AVケーブルWii 本体専用スタンドWii 本体専用スタンド補助プレートセンサーバーセンサーバースタンド単三乾電池 ■DS Lite:サイズ:(縦)73.9×(横)133.0×(厚さ)21.5mm重さ:約218g【セット内容】・DS Lite 専用ACアダプタ・DS Lite 専用タッチペン(2本)・DS Lite 専用GBAコネクタカバー・DS Lite用ストラップ入手困難!今が手に入れるチャンス!超人気のNintendo DS LiteとWii ウィーをセットにしました!!
詳しくはこちら
---




●Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。Wii と プレステ3 はどちらがイイですか?購入を考えているのですが。ずっとプレステ1・2と使っていたのですが、すぐに壊れるのでソニー製品はもう購入するのをやめようと思ったのですが、Wiiと比べるとやはり…性能が良さそうな気がするのですが、気のせいですか?ソフトもWiiは子供向きが多いかなぁと思うのですが。同じですか?続き
---
●Wiiでお子さんに影響ありましたか?Wiiでお子さんに影響ありましたか?9歳の娘のクリスマスプレゼントにWiiを用意しました。我が家では初めて与えるゲーム機です。今までは親戚のうちでのみしかゲームしてませんでした。しかし、夫婦間で「ホントに与えていいの」「条件つければいいだろう」「でも規制してもやりたがって勉強が手につかなくなるよ」とか議論噴出です。ゲーム機がなければなくて楽しい家庭だとは思うのですが、すこし「心の遊び」を与えたくて用意しました。・・・それなのに今になって迷っています。ぜひ皆様の家庭ゲーム機での体験談をお聞かせくださいませ。続き
---
●プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?今現状、ソフトは種類が無い、WIIにボロ負け状態、今後期待するソフトは数本・・・・・。こんなやばい状況を、ソニーは打破する事が出来るでしょうか?私個人的にはプレステが将来勝つ!と信じてプレステ3を購入しましたが、今どうみても先を期待できない状況が続いていると思います。そこで、・将来、面白いソフトがでるのか?・他のハードとの競争は勝てるのか?・ぶっちゃけプレステ3をどう思っていますか?これが聞きたい。普段ゲーム雑誌も読まないし、たまにゲーム屋にいってソフトを買うぐらいの浅い人なんですが、この間、TVで私の大好きな「エースコンバットシリーズ」がXBOXで出るというコマーシャルを見ました。これに凄いショックを受けてプレステ売ってXBOX買うか?と悩んだくらいです。将来、プレステ2で遊べたような、充実したソフト類はでるんでしょうか・・・・・?「エースコンバット最新作」!プレステ3でしたいぞ〜!!!!!!!!!!!続き
---
●プレイステーション3とWiiのどちらが好きですか?プレイステーション3とWiiのどちらが好きですか?出来ればその理由もお願いします!続き
---
●購入して失敗だったゲームはありますか?購入して失敗だったゲームはありますか?ソフトでも本体でも、何でも構いません。私の場合は、ディスクシステムを買ったのは失敗したな…と思いました。ソフトの書き換えが500円と安かったのが魅力的だったのですが種類が少ない上に、期待する新作があまり出なかったので、早々に無用の長物となりました…(多分、私の気持ちを理解してくれる人はいる筈だ…)まぁ、それはさておいて、あまり面白くなかったとか、バグが多いとか。買って後悔したゲーム、どんなのがありますか?続き
---
●Wiiで発売になる大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)ですが、このゲームっ....Wiiで発売になる大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)ですが、このゲームって皆さんが騒ぐほど面白いでしょうか?僕は、64版の『ニンテンドウオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ』を発売日に購入しましたがそれほど面白いとは思わず、かといってつまらなくも無かったものですからそこそこ遊びました。次にゲームキューブ版の『大乱闘スマッシュブラザーズDX』も発売日から数ヵ月後に、暇だったのと周りの評判が良かったことで購入しましたが、またしても今ひとつな感じでした。この前2作で共通して言えるのは、動きのモッサリ感が自分に合わないようです、なんだかフワフワしててイマイチ緊張感が無い感じがしてしまうのです。実際、64版が発売された直後も、雑誌や世間の評価もそれほど高くなく、『そこそこ楽しめるパーティーソフト』的な扱いが大半だったような気がします。いつの間にスマブラ信者とも呼べる熱烈なファンがついたのでしょう?確かに全体から見れば面白いゲームの内に入るとは思うのですが、対戦ゲームであれば『パワーストーン』や『ボンバーマン』・『ゴールデンアイ』・『パーフェクトダーク』、古くは『熱血高校ドッヂボール部』等の方が遥かに熱く戦えると思うのです。しかし、僕がなんと言おうと今やDQ・FFを凌ぐ勢いのキラーソフト、自分はゲーム選びには自信があるつもりですがこのソフトだけは魅力が分からないのです・・・・・。どうか『スマブラ』シリーズの魅力を教えてください。ちなみに、自分は『スマブラ』過去2作を購入していますし、けなすつもりはありません。ただ、いつも購入後に若干の『?』を感じてしまうのです。続き
---
●生まれて初めての給料を貰うので助言をください(バイト編)生まれて初めての給料を貰うので助言をください(バイト編)来月の15日あたりに生まれて初めて給料を貰います。と言ってもバイトで夏休みの間だけだったので一回きりの給料です。後期からはバイトはしないと思うのでお年玉的な収入って感じです。せっかくなので使いたいのですが、大学生のくせに5万円という巨額なお金は人生で初めて貰うので(今まではお年玉もあまり貰ってませんでした・・・)何に使ってよいか分からないので助言をよろしくお願いします。ちなみに実家からの通学なので生活費には1円たりとも使うことはないと思います。計画としてはもう少し貯めてPS3を購入するWiiを購入PS2の中古のゲームをいくつかかって貯金本や模型などに使う貯金他にも何かあったらよろしくお願いします。続き
---
●Wiiは完全に失速しましたね。今では普通に売っていて、中古でも山積みされて安く投...Wiiは完全に失速しましたね。今では普通に売っていて、中古でも山積みされて安く投売りされてるのをよく見かけます。Wii買って後悔してる人は何人いるのかな?w続き
---
●PS3正直どうでしょう?買うべきか買わないべきか・・・いままではPS2でオンラ....PS3正直どうでしょう?買うべきか買わないべきか・・・いままではPS2でオンライン以外のゲームを趣味にしていたんですが・・・オンラインも正直興味あります。買うならどのモデル?今は買いの時期?今後の展望は?ちなみに今はWiiとdsも持っています。続き
---
●今一番ハマっているゲームソフトを教えてください。ハードは問いません。FC・SFC・...今一番ハマっているゲームソフトを教えてください。ハードは問いません。FC・SFC・PS・X-BOX・Wii・DS・PSP等・・・続き
---
inserted by FC2 system